インフルエンザ予防接種 補助金のご案内
インフルエンザの予防は各々の日頃からの心がけが大事になりますので、予防接種を受けられた方はぜひご利用ください。
補助金の申請方法は下記の通りです。
- 被保険者からPepUpを使用し申請のこと
申請書機能を使い申請(紙の申請は必要なし:PepUpの注意事項参照) - 従来のとおり紙で申請(下記参照)
利用要領
必要書類 |
インフルエンザ予防接種 補助金支給申請書 記入例 |
---|---|
【添付書類】
|
|
対象者 | 全被保険者および被扶養者 |
対象期間 | 4月1日から翌年3月31日 |
補助金額 | 1人あたり上限 4,000円 、年度内に1回限り (複数回の接種をした方は、合算し請求してください。分割での請求はできません。) |
補助金支払時期 | 下記、手続書類の全てが組合に届いた週の金曜日締め、翌週金曜日支払い(原則) 組合の支給日に在籍している方について支給致します。 |